りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-08



ねぼすけの娘しゃん。。。

10時。。。
やっと娘しゃん起きてきました

今日も朝から『ちっこ~』ってトイレに行きたがる娘しゃん。。。
なかなかでないことも多いけど、いい感じにトイレトレーニングがすすんでるのかな??


リドメのほうは昨日新しく開花亭というところに入ってみました
なんか管理人からのボーナスメールがあるらしくてうまく拾えば1日で100円超えるとか
それを期待して頑張ってみます☆
0.3円メールが多いのでなかなか良さそうです☆

kaikatei




テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

コメント

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


???????????????
【広告】
セレクトでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃう試聴コーナーを設置!
 こちら⇒ http://hitomi.co.jp/sound/t1
 ※18歳未満の方はご遠慮ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/19-bba4b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

