りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-08

スポンサーサイト


飲み会♪

今日は娘しゃんを産んでから始めてお友達と飲みに行きます
ひっさびさだから楽しみですぅぅ~
旦那に見ててもらって飲みに行くのははじめて。。。
娘しゃん大丈夫かしら。。。
遅くならないように帰ってこなくちゃ

娘しゃん。連れて行ってもいいけど、周りのお友達は結婚してない人もいてなんだか連れて行きにくいんだよねぇぇぇぇぇ。


携帯サイトのHOT BANK旦那と最近はじめました
スゴイです!!かなりスゴイです!!!
ここのサイトは紹介報酬が200%なので、わたしのポイントと旦那のポイントと私のところに旦那の2倍のポイントが!!
他の携帯サイトより配信少なめ&1回の獲得ポイントが若干少なめだけどHOT BANKのサイト内にもクリック広告があるのでポイント稼げます
スゴイいいペースで貯まってくるよぉ~
1家で4人分のポイントが貯まってくるからスゴイね
夫婦でできるならここはかなりオススメですよ♪
本日の分だけで、ママ(5円)パパ(6円)パパからの分(12円)
うちの一家だけで合計23円ゲットですぅぅぅ

HOT BANK



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント

初めまして♪
ご訪問&カキコありがとうございました。
携帯のポイントサイトされてるんですね。
私はパケット定額制じゃないので出来ないので
羨ましいです!

飲み会良いですね!
私はボウズが産まれてからまだ飲み会に行ってません。

又遊びに来ます♪
ポチッと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/21-1bf8c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

