りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-10

スポンサーサイト


携帯が。。。

昨日パパがパチンコで5万円ほど勝ってきたから今日は焼き肉にしよう~♪

なんて張り切って娘しゃんとパパとの3人で焼き肉屋に行って来ました
しかし。。。予約をしていってないから1時間待ち。。。
おなか空かせてる娘しゃんは我慢ができるわけもなく
あきらめて別のお店に行くことに

次のお店についたとき、『あれ?ママの携帯がない!!!』
携帯がないことに気づいて大パニック
しかも見つからなくて。。。

焼き肉屋に戻って探してみたけれど、雪が積もっちゃっててもう見つからない状態。。。
半分泣きそうになりながらあきらめ近くのラーメン屋さんでおなかを満たしてからまた探そうということに。。。

ラーメンを食べ終わったくらいのとき、パパの携帯からかけてみたらかろうじて2~3回プルルル~ってつながったの~
でもすぐ切れちゃって。。。
とりあえずまた焼き肉屋さんに戻ったらちょうど自分たちが止めていた駐車場のところが空いていて携帯ちゃんみつかりました~
車の下敷きになってたみたいです。

喜んだのもつかの間!!!
携帯が車に踏まれたらしくバキっっと折れてました

最悪だよぉ~(><)

昨日勝った5万円は携帯代と消えていく運命だったのかもしれません。。。

今のところ稼げている携帯サイトはちょっとお休みです。。。
全部で1日40円くらい稼げているのに残念です。。。
リードメールでは流石メール気づいたら550円超えてました~
はじめて1ヶ月ほどですが550円ってスゴイね♪
月500円だとしても1年で6000円だよ!!!
無料ではじめれるのに1年で約6000円もゲットできるなんて嬉しいね☆☆☆
リードメールはここはマジダントツですね♪
はじめてない人は是非♪ここはオススメです♪
sasuga



お小遣いといえば久々オークションに出品してみました♪
昨日の収穫は全部で1800円くらい
オークションはやっぱり短時間でお金になります
またオークション復活させようかな♪

スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

コメント

こんちくわ☆
携帯最悪でしたね!
FOMAだと新規も買い増しも高いし。。。
流石めーるは一人勝ち状態なので他のサイトにも是非頑張って欲しいですね☆
ポチッと♪

こんにちは☆ROKUです。
自分もオークションやりたいのですが、
実際何を売ったらよいのか?
なかなか始められませんe-263
今はネットで小遣い稼いでます!
もう入っているかもしれませんが
Get Money! オススメですよ!
メール受信サイトですが、
リードメールのようにダウン報酬があります。
無料会員登録などでポイントが大きいので
リードメールより効率的が良いですよ!

>hanaさん

早速遊びに来てくれたんですね~♪
ありがとうございます☆
こちらこそオークションでお世話になりましたv-411

わたしもはなさんのブログに遊びに行きますね♪

>るみ

初カキコありがとうです~v-352
もうマジ最悪だよ~i-242


わたしは携帯拾ったことあるよ。
そのうち、りったんママさんの携帯を拾うこともあるかもね?!(笑)

こんばんは☆
先日はオークションの方でお世話になりました。
早速遊びに来ました♪
私も携帯を”よく”水没させます。。。
もちろん中身はパー(;´Д`A ```
お互い気を付けましょうねw

こんばんは☆
先日はオークションの方でお世話になりました。
早速遊びに来ました♪
私も携帯を”よく”水没させます。。。
もちろん中身はパー(;´Д`A ```
お互い気を付けましょうねw

>とこりんさん

遊びにきてくれてありがとうです~♪
お互い頑張りましょうね♪

>L.O.N
わたしよく携帯落とす人で・・・^^;
新しく携帯変えてからは落とさないようにと思ってネックストラップ買ったの~。
でも昨日に限って首に下げてなくて・・・i-241
かなりアホですわぁ。。。

はうΣ(´д`;
今度は携帯は肌身離さず持っていてくだされ(´・ω・`)

りったんさんこんにちわ!
履歴をたどって遊びにきちゃいました!
とこりんもまだブログははじめたばかりでi-229頑張りますv-237
また遊びにきますね。
携帯・・・v-406ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/22-304d0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

