りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-08

スポンサーサイト


みかん☆

うちの娘しゃん。

今まであんまり果物とかあげたことなかったんだけど、
今日は買い物に行ったときに、バナナとみかんが食べたいといわんばかりに離さなかったの。。。
よく絵本とかでこれはバナナだよ~とかみかんだね~とか教えてたけど、まさか食べたがるとは。。。
バナナは離乳食の頃よくあげてたけど食べ飽きたみたいでいらない~って感じで拒否られてからしばらく買ってなかったんです

家に帰って早々みかんを持ってきて片言で『みかん♪』といってせがんで来ました☆

そんなにすっぱいみかんじゃなかったのでたくさん食べてくれたよ^^
っていっても一切れ一口ちゅ~って吸っておしまいだけど

すごい喜んでくれたからまたなくなったら買ってきてあげよう


今日は流石めーるに広告を出しました!!
そしたらとってもいろんなサイトのダウンさんが増えちゃいました♪
ダウンさんが増えると嬉しいな
ぽちぽちするのも頑張れる(笑)
やっぱり広告出すのは効果あるね~^^

お小遣い稼ぎをはじめて一ヶ月ちょいだから換金までまだまだ長い道のりだけど頑張ろう☆

ぽいんちょ初換金しちゃいました♪
本当は来年まで持ち越そうと思ってたんだけど。。。
貯まってるから待ちきれなくて(爆)
1100円分換金しちゃいました☆
いつ入金されるかな~?楽しみでっす


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

>junさん

絞ったのってホント嫌がるよねぇぇぇ~。
ホントなんでなんだろう???
どっちも同じ味でしょ~??って私は思っちゃいますv-413

>悠ままさん

子供ってなんでみかんこんなに好きなのかな??v-411
わたしも昔手足が黄色くなるまで食べてた気が・・・(爆)

悠ぱんまんは みかんめちゃ好きで1,2個はペロリです。手黄色くなってる気が・・・v-7
ブログ、かえてみました。パンダのかわいさに惚れてv-238
またきますね

みかん、nagiもチューチューしますよ。
しぼったヤツをあげると嫌な顔するのに、
固体をあげると喜びます・・・。
なんでですかね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/23-7426c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

