りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-10

スポンサーサイト


高熱(><)

今日はうちのかわいい娘しゃん。が高熱でダウンです。。。(><)

朝からずっとうなされていて、ほとんど食欲もなくて。。。

見ていられないくらいかわいそうです。。。

かわれるものならかわってあげたい。。。。。。

お顔も真っ赤っかで座薬も数時間で切れてしまって(T_T)

ただの風邪のようなので(病院の先生に言われました^^)

まぁ一安心♪

早くよくなって欲しいなぁ~♪

いつもよりだっこちゃんだけど今日だけは許してあげよう^^

なぜか病気のときって優しくなれるのよね♪♪

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント

こんばんわ~^^
子豚のさな55ですe-264
ご訪問ありがとうございました~♪
これからよろしくお願いします^^

そろそろ熱は下がり始めたかしらん(´д`;)

ひさしぶりに遊びに来ました。
豚チョキがんばっているみたいですね。
豚チョキって、月にいくらくらい稼げるんですか?
すこし興味があります。教えてください。
それと、できれば相互リンクしたいんですけど!

>さっちさん

子豚ちゃんが生まれたのも全てさっちさんのおかげです^^
本当にどうもありがとうございます☆
わたしも生まれた子豚ちゃんたちをさっちさんのように手厚くサポートしていきたいと思います~♪

>junさん

子豚のjunさんってブログフレンドのjunさんだったんですね☆
気づかなくて普通に豚チョキメールで送信しちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします^^

続けてコメントしちゃってすいません!!
子豚サンになってみました♪
全然わからないことだらけなので、
いろいろ教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

初子豚さんおめでとうございます!!
先ほどは喜びのメッセージありがとございました^^
娘さんの調子どうですか~?
早く熱が下がるといいですね。。

大丈夫ですか??
かわいそうに・・・。
高熱だと、ホントぐったりしてかわいそうですよね。
かわってあげたいと思うのが母心なのですかねぇ。
早く治るといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/31-3b51e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

