りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-08

スポンサーサイト


オフ会

ミクシーで知り合ったご近所ママさん同士のオフ会がありました

近くの児童センターで午前中遊ばせたあと

イオンに行って、お昼ご飯♪

みんな仲良くマックでしたw

ご飯食べるところの目の前にお金をいれると動く車(?)

みたいなものがあったりして

子供達はご飯よりも遊びたい~

って感じでした(><)

子供がいるとみんなバタバタでご飯どころじゃないです(爆)

でもでもと~っても楽しかった♪

お友達も増えた~☆って感じだし♪♪

またこういう機会があったらぜひぜひ参加してお友達の輪を広げたいなぁ~

今日はおうちに帰ってくるとしまじろう(こどもちゃれんじ)が届いてました~~~~~~~~~~

娘しゃん。はしまじろぉ~しまじろぉ~

と大喜び

中にお誕生日カードが入っていて、

「お誕生日おめでとう♪」

としまじろうの声が流れて。。。

娘しゃん。は「おめでとぉ~

って^^

一つ言葉覚えましたw

あと、おもちゃでパズルが入っていて。。。

あんなにパズルが嫌いだった娘しゃん。なのに。。。

しまじろうのパズル


ものすごく真剣に。。。。

しかも何回も。。。(爆)

今日からしばらくブームはパズルかもw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お邪魔します

お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。

少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
(強引なお誘いは一切行ないませんのでご安心下さい)

オフ会ですか~!!
イイですね♪楽しそうッヾ(〃^∇^)ノ
確かに、子供がいると食事もままならないし、遊び出したら止まらない?!
こっちが疲れちゃいますよね(;´▽`A``
たまには、ママ同士の情報交換できたりしてイイかもですね♪

うちも今日届きました<しまじろう

パズルに興味を持つようになって良かったねぇ~♪

オフ会、楽しかったようで何よりです♪
次回は私たちも参加したいなぁ^^

うちは今日、しまじろー届いてたよ。
やっぱすきねぇ♪

引越し準備、大変だけどわくわくだね>▽<
落ち着いたら、また一緒に遊びましょう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/42-eaf45306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

