りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-10

スポンサーサイト


☆引っ越し完了☆

3月30日(木)

お引っ越しが完了いたしました~♪

念願の新築♪ですw

マイホーム♪

↑ちょっと写真まがってるけど(爆)


まだおうちの中は段ボールだらけ。。。
今日も頑張って段ボールの中身の整理しなくちゃです^^
パパはお仕事なので、娘と二人で奮闘します☆


日中はなんだかとても広く感じてちょっと寂しいカモ。。。^^;


ちょこっとだけマイホーム紹介しちゃいます♪

リビング♪


↑リビングです♪

前のアパートのものをとりあえず使用中w
カーテンの色が赤っぽいのでブルーのソファーは合わない~(><)


TVは念願の40インチの液晶テレビです♪
でも40インチまで対応できるTVボードがまだ買ってないので、しばらく床に放置です^^;(かわいそう。。。)


次は。。。キッチン♪

キッチン♪


ここが私の唯一の独占スペースです♪
念願のIHクッキングヒーター☆☆
本日から使ってみたいと思います♪
いやぁぁ~楽しみです^^

でも荷ほどきの作業もしなくちゃなので、今日はカレーを作るかなw


お次は。。。お風呂デス♪

お風呂♪


1坪のお風呂です☆
今までのアパートよりぜんっぜん広くてチョー快適です♪

これからは家族3人でお風呂に入れそうw
(パパに嫌がられそうだけど^^;)

まだまだ家具とか足りなくて、まだまだ未完成のおうちです。。。


でもだんだん自分達の色に染まってくのってわくわく♪します☆


さぁ~てと^^
荷ほどきでもしようかな♪

がんばるぞぅぅ~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お引越しお疲れ様です^^

彼と同居してますが、うちは共働きなので
ほんとにあきれるくらい散らかってますよv-13
豚チョキは正式に退会しました

でも、リドメは相変わらず入ったままなので、
アップさんは変わらないんですよねv-11
あはw
一通り最低金額貯まったら
一度辞めてりったんママにお世話になろうかなって
たくらんでるとこです^m^

NO SUBJECT

お引っ越しおつかれさまでしたー!
新居の匂いって、樹の匂いがしませんか?
私、アレが大好きなんです!笑
お風呂が大きくてうらやましいです(*´v`*)

素敵ですね

そちらはまだ雪が残ってるんですね。
とりあえず引越しご苦労様です(^^)
うちにも37かそれくらいの液晶テレビありますが
専用TVボードは高いのでパイプのやつで組み立てて
置きました☆

ワクワクしちゃうね☆

私までワクワクしちゃうなぁ~♪
なにより荷物整理がこれで
最後かぁ~って思うとホッとするよね~~(^-^)

NO SUBJECT

こんばんわ~♪
お引っ越しおめでとうございます^^
平日の引っ越しご苦労様でした。
早速、サイトも登録してましたね♪

片づけ大変だと思いますが、新居移転→モチベアップで頑張ってくださいo(^-^)o

すてき~!

おお~!新築すてき♪
うちもIHですが、いらない火の心配しなくていいし、汚れてもお手入れ楽だからいいですよね(^^)

荷ほどき大変そうだけれど頑張ってー★

お疲れさま~

子供がいると荷造り&荷解き大変だよねぇ~
興味津々で近寄ってきて、グチャグチャにするから。
引越しの時は娘が夜寝静まってからとか、お昼寝中にやってました。

一坪風呂いいよ~♪うちもアパートにしては珍しく一坪風呂なんだけど、3人で入れてるよ。

TVいいねぇ~うちは液晶20インチだ!(涙)
TVボード買うまで娘さまに倒されないように気をつけてね♪

NO SUBJECT

新居キタ(゜∀゜)
うむ(^-^)
りったんさん、頑張ってくだされ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/50-bbdd0d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

