りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-10

スポンサーサイト


ひさびさ更新♪

土曜日はお友達さんが新居に遊びに来てくれたり♪
日曜日はお友達さんのおうちに遊びに行ったり♪

でとぉ~っても楽しい週末を送ることができました☆

娘ちゃんも子供同士で楽しかったみたいで^^

お友達さんのおうちでは眠いの我慢してずっと起きてましたww
お昼寝もしないで8時半くらいまで^^

でも、さすがにすご~く眠かったらしく車に乗ると、
必死に。。。

『ね~な~い~』
『い~や~~~~~~~~~ねないもん~』

と独り言(爆)

1人で睡魔と闘ってましたww

パパのいるパチンコ屋さんを目前として、とうとうつぶれてしまいましたww

親としてはやぁぁ~っと寝てくれたよぉ~w

って感じです^^

今日は、昨日パパがパチンコで勝ったお金で、近くにある大手の焼肉屋さんに行ってきました♪

焼肉屋さんに行って食べるのは久々だったからす~っごくおいしかった♪
し・あ・わ・せ♪です^^

なかなかお外で食べる機会がないのに、最近外食(店屋物含み)が多いかもw

でも、楽だし(笑)おいしいし(笑)
たまにはいいよね♪

またみんなで、わいわい遊びたいなぁ~☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント

NO SUBJECT

junさんコメントありがとうございます☆
私も基本的に。。。
料理ダメですw

NO SUBJECT

娘サンもお昼寝をこらえつつ遊んでたなんて、よっぽどたのしかったんでしょうね~♪
我が家も最近外食三昧です(;´▽`A``
基本、料理苦手なんで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/52-53fffef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

