りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-05

スポンサーサイト


風邪でダウン!!!

うちの可愛い娘ちゃんが。。。

月曜日からずっと高熱でダウンです(><)

病院行っておくすりもらってるんだけど、なかなか良くなりません。。。

お薬が大嫌いで飲ませるのも一苦労なんですよぅぅ(><)

今は熱のせいか娘ちゃんがぐっすり寝てるので久々ブログ更新してみました♪


お小遣い稼ぎを始めたのが11月今までどれだけお小遣い稼げてたのかな~?と思ったので11月から調べてみました^^

お小遣いサイトだけでこんなにもらってたんだ~ってびっくり♪

11月→901円
12月→1330円
1月→650円
2月→1673円
3月→9953円
4月→9384円
5月(27日現在)→5373円

合計が29、246円♪

お小遣いサイト(リードメール・携帯・ポイントサイトなど含む)だけでこんなにもらえてたなんてびっくりです☆

でも広告費などがそれ以上にかかっていたのもびっくり。。。w
倍くらいかけて宣伝していたんだなぁ~。。。(爆爆)

でも宣伝だして効果があったときは嬉しいのでまぁ、よしとしましょう♪

アフィリエイトなどお小遣いサイト以外の報酬を含めると

合計が59、402円♪

ネットでお小遣い稼ぎを始めて早7ヶ月♪
こんなにたくさん稼いじゃってました^^

お小遣いサイトが換金できたのは子豚さんたちを始めとするファミリーの方のおかげです♪

お礼として少しずつですが、還元していきたいと思ってます^^

色変更、文字サイズとか変更したかったけど、そろそろ、娘ちゃんがおきそうなので、今日はこの辺で。。。☆
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

コメント

NO SUBJECT

娘サン大丈夫ですか??
早く元気になるといいですね~!!
薬のせいでよくお昼寝してくれるのはうれしかったり?!(笑)

おはようございます^^

ウチの子たちは
不思議と薬が大好きなんですよ~
それも、困りもんです^^;
健康なときに飲みたがるし・・・・・
ちょうど、今
ウチのチビも熱出して寝込ん・・・・・・・デマセン
めちゃくちゃ、元気なんですけどぉ(ハァ?
38度くらいあるのに(笑)
子供は、元気です^^ ワタクシなら
唸って寝てますな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rittanmama.blog37.fc2.com/tb.php/54-1cfac649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

