りったんままの育児日記

子供達の成長日記です☆

2017-08



最近の大好物♪

娘しゃん。の最近の大好物は。。。

牛乳です♪

牛乳大好きになったらしく、1週間で3パックも開けてしまいます♪
(わたしも一緒に飲んでますけど^^)

今日も大好きなミニーちゃんのコップでぐいぐい飲んでましたw

娘しゃん 牛乳1


ぷはぁぁ~~~~♪

おいちぃ~☆☆

といいながらたくさん飲みますw

こんなに飲んで大丈夫!?

と逆に心配しちゃうくらい。。。(爆)

牛乳2


お口のまわり真っ白だよ~~~~~~~(^▽^)

わたしも娘しゃん。と同じくらいのころ牛乳で育ったらしいので、

親子して牛乳好きみたいです(爆爆)

それにしても。。。


ミニーちゃん


ミニーちゃんのこのコップ。。。

こんなので380円^^;

パパには100円ショップで買ってきたといってありますがw

ディズニーものは高いです(><)

ディズニーランド行って以来娘しゃん。はミニーちゃんが大好きになってしまったので、なんでもミニーちゃんです^^

買い物行ってもミニーちゃん見つけると買ってといわんばかりにお店のレジの人にわたしてしまいます^^;

あまあまママなのでついつい買ってあげてしまっています。。。(爆)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

セクシー♪

今日は久々娘しゃん。の体重を測ってみました!

うちの娘しゃん。は超低体重(1770グラム)で生まれたせいもあって、

新生児のころはどれくらいおっぱい飲んだか測る為に、

10グラム単位の体重計があるんです♪♪

久々それに乗せたら。。。^^

なんと!!9.8キロもありました☆★

チョコレートを食べるようになってから体重が増えた気が。。。^^;

真っ裸で体重計に乗せたら。。。

らくがき


こんな体勢しちゃいましたよ~(爆爆)

パパと大笑いしちゃいました~(^▽^)

子供なのにとってもセクシー♪♪w

手は娘しゃん。なりにピースしてるみたいだけど、

出来てないところがまたかわいい(*^^*)

どんどん成長していくのは嬉しいけど、もうちょっとこのままで

いて欲しいなぁ~☆☆

テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

おひるねzzz

最近お昼寝しなくなりました。。。(><)

っていうかお昼まで寝てるからだよぅ。。。!!!

朝は早く起きましょうね☆

って言いたいです。。。(T_T)

お昼寝しないおかげで夜9時には寝るようになりました。

でもでも。。。

それがこの子のお昼寝らしいです(><)

夜11時には起きてきます。。。

その後寝ません!!!

寝るのは1時~2時です。。。。。。。。。。

おかげでお昼起きです・・・

かなり悪循環^^;

どうしたらいいのかなぁぁぁ。って毎日頭痛めてます

誰か助けてぇぇぇ

【PR】0円から始めてお小遣いゲット♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ひさびさの更新(爆)

ひさびさの更新です(爆)

ブタチョキで子豚さんが増えてからサポートの毎日で。。。
ずっと更新さぼってました^^;

親ブタさっちさんのおかげで子豚さんが14名まで増えました♪
(^▽^)ノわ~い☆

今日は一日中娘しゃんと引きこもってました。。。
外は雪降ってて寒そう~(><)って感じだったので^^;

今日は娘しゃん。お昼寝なしで頑張ってます^^
もう11時になるというのにまだ元気に積み木で遊んでます

パパがパチンコから思ったよりも早く帰ってきたので娘はお目目ぱっちりしちゃって(笑)
パパが帰ってくるなり速攻「あしょぼ~」攻撃にやられてます^^

パパが遊んでくれてるのでママは悠々とPCいじってます(爆)

ひさびさ娘しゃんの写真アップしようと思います☆
親ばかですがめちゃくちゃかわいく撮れたので♪

娘しゃん。


まるでモデルさんのようにポーズをとってます(爆)
たまたま、なんですけどね♪

テーマ:日記 - ジャンル:育児

すき焼き♪

今日は旦那の実家ですき焼きをごちそうになりました♪
霜降りのお肉でと~ってもおいしかった☆☆

なのに、娘しゃん。は一口食べてぷいっ。。。

こんなにおいしいのに何で食べないの~!?とみんなに言われながらも一人黙々ふりかけご飯。。。

黙々といってももともと食べない子なのでお茶碗4分の1食べたか食べないかくらいで「ごちちょ~ちゃま~」と。。。

はぁ。。。たくさん食べてよぅ(><)
大きくなれないよ??って思う母でした^^;

うちの娘しゃん。はもう1歳10ヶ月(もう少しで11ヶ月)だというのにいまだにおっぱいで育ってます(爆)

おかげで私は妊娠・出産以前よりもかわいそうなおっぱいになってしまいました。。。(T_T)


今日はお小遣いサイト西成広告電信流石めーるから300円づつ換金致しました♪ひそかに貯めて一気に換金☆って思ってたけどついつい耐えきれず換金しちゃいました(笑)

西成広告電信がきづけばダウンさんが25名になっていてダウンさんのおかげですごい換金できるようになりました♪(換金額の半分はダウンさんのおかけですw)

あとはマクロミルに500円換金申請しました♪来月に入金されるとか☆
お小遣いサイトを始めて約2ヶ月。。。
だんだん換金できるようになってきて楽しくなってきました☆☆

今は毎日親ブタさんと子豚さんとのメールが楽しくて楽しくてしかたありません♪
サポートしてあげたい子豚さんばかりで毎日うずうずしちゃってます(笑)

まだまだ未熟な親ブタですが頑張ります♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

りったん

こんにちは☆ 5歳の娘しゃんと1歳息子しゃんの ママりったんです。 毎日育児とポチポチとお小遣い稼ぎ頑張ってます☆ よろしくお願いします~♪

カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

オススメ商品

おむつバイバイ

トイレトレーニングのいい季節になりました♪
トイレにセットしておしっこがシートにかかると動物の絵が浮き出るのでとっても楽しくトレーニングできます♪

楽しくトイレトレーニング!【おむつバイバイ5箱セット】

オークション

マイ・オークションをごらんください

フリーエリア

Otock!!クーポンリンクスタッフ
イーバンク

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

最近のコメント

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

